子宮卵巣摘出手術《shoちゃん》9 〜バンコクに帰ってきました〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

タイ 10日目ひらめき電球

 

サメット島から、バンコクに戻りましたにひひひらめき電球

 

タイ最後の日です。

 

最終日にチェックをしに病院へ通院します病院

 

血圧測っててもかっこいい〜!!!!笑

どういうことなんだ!?

 

僕は血圧測っててかっこいい人初めて見ました。

 

※日程は先生のスケジュールにより、退院日に決定します。

 

 

無事にチェック完了にひひひらめき電球

約10分程度の問診です合格

 

傷口綺麗です〜!!

 

《shoちゃん》

タイ滞在期間お疲れさまでした!そして、おめでとうございますーーーー!!!!!!

 

これで全行程終了ペンギン

 

 

午後、フライトまでの時間ひらめき電球

 

最後の観光へDASH!

 

近場のバンコクショッピングにひひビックリマーク

ローカルなマーケットから。

日本で言う所の渋谷のような若者の街をフラフラ。

 

マンゴタンゴでデザート

 

完全にデートプランですコアラ

 

 

 

スーパーマーケットの前で。

オススメのグリークヨーグルトをひらめき電球

 

スーパーの前でヨーグルト食べててもかっこいい〜!!!!

 

 

 

《shoちゃん》日に日に回復して、無事に日本帰国飛行機

※このブログは時差があります。

 

帰国後、性別変更手続きへDASH!

 

改めておめでとうございます!!

性別変更したらお祝い乾杯しましょう!!

 

 

《shoちゃん》タイ子宮卵巣摘出記録でした。

ご覧頂きありがとうございましたにひひビックリマーク

 

 

 

思い出のデート写真を少し公開カメラ

お気に入り写真たちラブラブ

 

 

 

それでは!

 

Good by 角刈り!!!!!