子宮卵巣摘出手術《shoちゃん》3 〜手術当日〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

タイ3日目ひらめき電球

 

《shoちゃん》本日手術です!!

タイ時間12時30分〜予定(日本との時差は2時間です)

 

タイはとても時間にルーズな国です。

(悪く言うと、、、。)

 

前後1時間〜2時間くらい時間がずれることは

は当たり前と思ってくださいませ合格

 

よく言えば、ゆるくて穏やかな国です!!笑

 

電車が1分遅れたら激怒する人もいる日本ではあせるあせる

ありえない感覚なのですが笑い泣き

 

国民性の違いです。

郷に入ったら郷に従え。ですね晴れ

 

 

案の定。少し早めにお迎えがきましたひらめき電球

 

《shoちゃん》

入院服でもかっこいい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

10階の入院室から、3階の手術室へ移動ですアップ

 

 

手術キャップ被ってても、、、。

 

かっこいい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

個人的な感想挟みましたひらめき電球

失礼しましたペンギン

 

子宮卵巣摘出手術(切開法)

の手術時間は約1〜3時間ですひらめき電球

※手術時間は個人差があります。

 

全身麻酔での手術です。

術中痛みは一切ありません!

 

起きたら終わっていますにひひビックリマーク

 

《shoちゃん》

手術頑張ってくださいーーー!!

 

 

いってらっしゃい〜!!!

 

つづく

 

 

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ブログ村ランキング

応援クリックはこちら!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

人気ブログランキングへ