【報告】台湾LGBTパレード | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

台湾LGBTパレードに参加してきましたにひひラブラブラブラブ

 

 

 

東京レインボープライドからフロート出陣!!

 

 

BEAMSさん協賛の元にひひアップ

東京パレードメンバーのお揃いTシャツグラサンひらめき電球

 

 

 

今年もDJ参加させていただきました!!

ありがとうございますにひひベル

 



DJ 英翔

 

DJ 健斗

 

 

mikaさん、カナシャス(木本奏太)がパレード参戦しましたにひひ合格

 

チームG-pit net worksと文野アニキ照れラブラブ

 

 

 

アジア最大級のLGBTパレード合格

今年は過去最多の83000名が参加!!

 

 

 

 

毎年規模が大きくなりますアップアップ

たくさんの想いが詰まったパレードラブラブ

 

今年も参加できることに、感謝です恋の矢

 

 

 

 

今年も同じPAさんひらめき電球もうマブダチ。笑

 

私。30歳ひらめき電球

4時間の長時間パレードでかなり体力を消耗でしたがコアラ

 

 

あっという間に過ぎるほどえっDASH!DASH!

めちゃくちゃ楽しかったーーーにひひクラッカークラッカー

 

東京レインボープライドチームの皆様合格

どうもありがとうございましたーーーにひひアップアップ

 

 

 

 

ご覧頂き、誠にありがとございます

心一つに。クリック!!!!

よろしくお願いします

 

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです