タイFTM手術 24時間付き添いVIPプラン2 〜ヤンヒー病院〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

《タイ2日目ひらめき電球

 

 

かわいいのでラブラブ

ローマ字記載に変えますにひひひらめき電球

 

《IPPEIさん》本日検査ですにひひ!!

 

 

おはようございますーにひひビックリマーク

 

 

乳腺摘出手術

子宮卵巣摘出手術(内視鏡)同時手術

 

 

朝9時から検査開始ですDASH!DASH!DASH!

 

 

・入院手続き

・精神科2名とカウンセリング

 

 ※お昼ご飯休憩

 

・美容整形外科(胸オペの先生)

・産婦人科(子宮卵巣の先生)

・採血/血圧/熱チェック

 

 

 

香川県からカップルで来タイの《岡崎くん》

《IPPEIさん》と同じ日に手術ですラブラブ

 

 

美容整形外科(胸オペ)の先生《チョクチャイ先生》

《チョクチャイ先生》

11月に日本に来るらしくテンション上がっていましたアップ

 

「オーサカ、キョート、トキョー音譜音譜

 

だそうですひらめき電球

 

 

 

 

産婦人科(子宮卵巣摘出)の《ブンチャイ先生》と〜にひひ合格

 

 

《IPPEIさん》分娩台にビビるあせるあせる

 

 

 

ラスト分娩台行ってきましたメラメラメラメラメラメラ

 

お疲れさまでしたアップアップアップ

 

 

 

 

採血ひらめき電球

ナースに「スッゴイイターーーイ」と片言で脅される汗

 

 

ビビる。笑

 

 

 

意外とすんなり終了合格

 

 

 

15時頃全ての検査が無事に終了しました!!

《IPPEIさん》検査お疲れさまでしたーにひひアップ

 

 

 

翌日の手術は8:30〜

※手術時間は検査後に確定します

 

 

《IPPEIさん》頑張ってくださいー!!

 

 

 

 

手術前の不安を解消するためにDASH!

 

包容力マックスの《翔くん》に抱きつくラブラブラブラブラブラブ

 

 

周りざわつくえっクラッカー

 

つづく

 

 

ご覧頂き、誠にありがとございます
《翔くん》あったかい。クリック!!!!

よろしくお願いします

 

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです