西麻布でDJ GRAMMY TOKYO | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

12月19日 Vita tokyo

GRAMMY TOKYO

ダイバーラウンジをジャックしてきました



若手GRAMMY DJ's

GRAMMY BOY's
デビュー戦です



《DJ MAKI》

《DJ HARU》

《DJ SHO》

《DJ Jr.》


からの~

おなじみ
GRAMMY TOKYO

《DANCER ATSUSHI》


《DJ MASAKI》


《DJ MiZUK!》


《DJ KENTO》




ダイバーラウンジフロア
GRAMMYTOKYOの常連さんから、はじめましての方まで
たくさんの方にご来場いただきました
ありがとうございました

Vita tokyoメインフロアはニューヨークからゲストDJを招待
終始大盛り上がりでした


ご来場頂いた皆様
どうもありがとうございました




次回のGRAMMY TOKYO

1月31日(日)
19:00~25:00
新宿二丁目のAISO TOPE LOUNGEで開催決定


詳細はHPにアップしていきます

grammy.tokyo←クリック※HPリンク


セクシャリティフリーのmixパーティーです

ボーダーレーーーース
どなたでも、お気軽に遊びに来てください

2016年1月31日

良い音楽と
美味しいお酒と
素敵な出会いを



ご覧頂き、誠にありがとございます
ボーダーレーーーーース!!!!クリック
よろしくお願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ