OUT IN JAPAN 写真公開 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

写真家レスリー・キーさんの企画

OUT IN JAPAN

第3回目の大阪撮影の写真がアップされました



僕はGAPさんコーディネートのもと
何故か裸にセーターだよ~

みんなはちゃんと服着てたよ~



裸にセーター←クリック※健斗ページリンク



【OUT IN JAPAN】←クリック※HPリンク







新聞や、TVでも取り上げられ、今話題になっております




裸にセーターのインパクトか。TVでピックアップされてるよ~
こーゆーの多いよ~

恥ずかしさのリミッターが外れました



次回は福岡撮影です
ぜひご応募ください


OUT IN JAPAN - KENTO INOUE -

私にとってのカミングアウトは世界を広げる為の作業です。
今の自分より、もっと自分らしく生きる為の第一歩。

カミングアウトをする事により、自分自身の世界も、カミングアウトされた人の世界も広がると思います。

当事者以外の方にまず知ってもらう事。
それが当事者がより生きやすくなる未来に繋がると思っています。

知らない事を知る事。

人として何気なく日頃行っている事ですが、当事者ではない人がLGBTの情報をキャッチする為には、まず当事者からの発信が必要です。

LGBTが良いイメージで当事者ではない方に伝われば、
その人の偏見が取れるかもしれない。
知らなかった事を知るきっかけになるかもしれない。
その人の人生に何か良いきっかけを作れるかもしれない。

勇気がいる事ですが、その一歩を踏み出す事で世界が変わると思います。

一人でも自分らしく生きる選択ができるように。

私はこれからもカミングアウトをして自分らしく生きていこうと思います。一つの勇気あるアクションから、
もう一つ広い世界に変わっていく事を願って。



ご覧頂き、誠にありがとございます
もう裸にセーターを着る事はないと想ふ。クリック
よろしくお願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ