【関西】ご紹介できる病院が増えました! | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

関西でご紹介ができる病院が増えました

詳細は関西担当の《原 英翔氏ブログへ》←クリック



《英翔 氏》先日までヒッチハイクの旅に出ていました。笑
ヒッチハイクブログはこちら←クリック

G-pit net worksは
最新情報を無料でご提供し続けます


「どうして無料で事務所相談やメール相談、
情報提供をするのですか?」



とよく聞かれます。


答えはシンプル。


僕が治療を始めた頃。情報がなさすぎて、
一つ病院を探すのも本当に大変だったからです

心から困った記憶しかありません


もっともっとオープンでいいと思う。
もっともっと自由に自分らしく生きやすい未来を。


クローズにしたければクローズに。
オープンにしたければオープンに。

それぞれの置かれた環境で
自分らしく幸せに生きられる世界を目指し続けます。

正しい答えは無いと思う。
そして、自分自身にしかわからない事だとも思う。


と大きなことを言いましたが

関西圏の方
どうぞお気軽にご連絡ください

G-pit net worksHPリンク↓画像をクリック


ご覧頂き、誠にありがとございます
関西最新情報、クリニック クリック
言いづらいよ~。笑

よろしくお願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ