浴衣ナイトしました。 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

杉山文野×井上健斗
ママ&チーママスナック


久々のオープン

浴衣ナイト開催



着付け初挑戦。笑

二人で苦戦。笑








LIVE May&舞花





おなじみスタッフ
まー&麻斗&航平



たまたまスターも後半参戦しましたよ~

麻斗甚平似合ってます





ご来場いただいた皆様
ありがとうございました

またスナック開催するよ~


次回は女装したい。笑
とっちらかってる。笑



何よりも。。。


文野さんひょっとこ





ご覧頂き、誠にありがとございます
文野さん、ひょっとこどーかと思います。笑 クリック
よろしくお願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ