新年明けましておめでとうございます!!アツシからの衝撃LINE | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

タイで新年を迎えましたーーーー
新年、明けましておめでとうございます

タイ、元旦の朝焼け~


G-pit net works
大晦日元旦も休まず営業しております


タイの病院も稼働中

本日抜糸通院の《モモキ君》
アムナート先生と記念撮影

同じく抜糸通院の
《イノリ君》

二人とも全行程終了です
お疲れ様でしたー

そして、大晦日に退院した《ケイヤ君》トゥクトゥクに乗りハイテンションですー

もっと強者が

大晦日、年越しに帰国フライトの《加瀬さんカップル》
空の上で年越しです

皆様手術滞在お疲れ様でしたー


私、年末に人生が大きく動いております
大晦日の夜は、退院してホテル滞在中の患者様と一緒にカウントダウンへ





花火近いし、爆音すごいし~
日本じゃありえない花火の近さ
最高に盛り上がり~


新たなスタートにワクワクしております


そして、新年早々GRAMMY TOKYOアツシからLINE
あけましておめでとう


年始早々、やめてくれ


美脚に爆笑





今年は大きく動く年だと確信しております
そんな気配をものすごく感じてます~

改めまして、昨年は大変お世話になりました
今年も、何卒よろしくお願い致します。

皆様にとって、素敵な1年になりますように



LOVE&PEACE!!!!!!

2015年1月1日
井上 健斗


※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです

人気ブログランキングへ