日本に到着しました〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

先ほど日本に到着しました~


名古屋事務所では雪が積もっているそうで、名古屋の《有さん》からLINEが


あまりにも寒すぎて、最初に上陸して思った事

あ、生きなきゃでした

自然と生命力が溢れた

この寒さ、逆境すぎる

事務所に帰ると、エンジニアの《isaki》がお出迎え~
お疲れさまです



現在相当傷んでいる僕を癒してくれています
ありがとうございます

《isaki》から誕生日プレゼントをいただきました



お風呂セットと牧場の新しい仲間

ありがとう~


優しさに包まれて、なんとか乗り切れそうです
体調不良であまり食べていないので。。
かぼちゃとジャガイモ、ニンジンのスープを作ってくれました




優しい

うまいしっ




《isaki》どうもありがとう~



いや、、、夫婦かっ!!笑




井上健斗 FTMブログ

~今日の自分は昨日の自分に勝っているか?~
※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです