名古屋の旅 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

性別適合手術説明会の為、名古屋出張、健斗ですにひひ

きっと意外そうですが僕の趣味は、ビジネス書の読書です本
$井上健斗 FTMブログ

中でも《本田直之さん》が大好きでひらめき電球

最近の新刊がまた良い本。。。

【ノマドライフ】

今僕がやりたい事がまさしくこの【ノマドライフ】ひらめき電球


仕事と遊びの垣根の無い、世界中どこでも収入を得られるノマドビジネスを構築し、2カ所以上を移動して、快適な場所で仕事と生活をする
クリエイティビティや思考の柔軟性が向上し、それがよいスパイラルになるライフスタイル



実際、今タイと日本を行ったり来たりしていて、特定の場所にとらわれない仕事の仕方をしてる。。




とは言っても制約はあるし、実は結構むずかしい。。。
もっともっと突き詰めたいと模索中DASH!



いきなり名古屋の話しに戻ります。笑



東京から単身赴任の《たんたん》の家に2泊させてもらいましたにひひ
どうもありがとう~音譜
$井上健斗 FTMブログ

翌朝《たんたん》家のまわりを散歩晴れ

$井上健斗 FTMブログ



ゆとりあるせいかタンポポ写メカメラ
タンポポってけっこう可愛い合格
事務所に植えようかな。笑
$井上健斗 FTMブログ


東京にいたらタンポポの写メはとらなかっただろうな~って考えながら。。





僕は、どこにいてもひらめき電球
気の持ちようで、考え方次第でHAPPYに生きれると思っていますラブラブ
実際HAPPYかどうかは別としてその考え方が好き音譜



でもやはり環境が与える恋の矢
素直に感じるモノは、デカイと感じておりますひらめき電球




今やネット社会で、オフィスにいても、タイのホテルのプールサイドでも同じ仕事が出来る時代。。

日々、心地よい場所に移動して行こうと思います恋の矢


タイのプールサイドも好きだし晴れ
新宿オフィスも好きだしラブラブ
でも、時と場合によって好き度も変わるしね合格








高城剛さんみたいな、住所不定を目指そうかな。。笑
$井上健斗 FTMブログ


って。。嫁さんが万が一これを読めたとしたら俺の命は無い爆弾








と、いろいろ考えながら東海支部代表の《有矢さん》と説明会の打ち合わせをしたり~音譜
$井上健斗 FTMブログ


《たんたん》とミソカツ煮込みきしめん食べたり~ラーメン
$井上健斗 FTMブログ


名古屋満喫してますひらめき電球

次に来るときは1週間くらい、滞在したいと思います~にひひ



ではでは、大好きな新宿オフィスに帰ります~にひひアップ
$井上健斗 FTMブログ



今回の名古屋の旅、本当に行って良かった~って思ってます恋の矢
良い出会いもあり、感動もあり、働いた達成感もありひらめき電球


名古屋のみんな、どうもありがとうございました!!


また来ますひらめき電球



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
住所不定、応援クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ