性別適合手術説明会 【名古屋】 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

5月19日 in名古屋クラッカー

G-pit net works
性別適合手術説明会を開催しました
!!
$井上健斗 FTMブログ

17名のご参加頂きましたクラッカー
$井上健斗 FTMブログ

ご参加頂いたみなさま!!
どうもありがとうございましたにひひアップ
$井上健斗 FTMブログ

説明会では

タイの病院の動画や手術方法、手術料金ひらめき電球
ホルモン治療の作用/副作用得意げ
性別の戸籍変更の方法など
合格


性同一性障害の治療に関するお話をさせて頂きましたDASH!

$井上健斗 FTMブログ


治療に関して、僕が必ず伝えている事があります。。。

【治療=幸せ】ではないと言う事です。。
人生を豊かにする為の一つの選択肢として、治療に進んで欲しいと思い、活動しております!!

スタッフ一同ビックリマーク
戸籍変更や手術のサポートを通してひらめき電球

より幸せに生きる為のお手伝いができればと思っております合格

今後も、全国各地で手術説明会を開催予定ですにひひ!!

お気軽にご参加ください~にひひ合格


説明会の後は毎回交流会も行いますビール
そして必ず交流会の方が参加人数が多いって言うねべーっだ!


説明会にご参加頂いた、名古屋のみなさま!!
どうもありがとうございましたにひひ!!


東海地区の治療に関しましては
G-pit net works 東海支部 
代表 【森 有矢】までお気軽にご相談くださいビックリマーク

【東海支部 ブログ】←クリック



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
応援クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ