タイ性別適合手術9〜ワット・ポー〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

【5月2日/タイ10日目ひらめき電球


本日はタイで有名なお寺に来ましたにひひ音譜
$井上健斗 FTMブログ

寝ているでっかい仏像がいますひらめき電球
$井上健斗 FTMブログ

よく考えたらブッタが寝てるってすごいな~って思う得意げ
$井上健斗 FTMブログ

とにかくデカイです目音譜
$井上健斗 FTMブログ





仏像の背中側にコインを一枚ずつ入れる器がズラーとならんでいます合格
$井上健斗 FTMブログ

20バーツでコインを買って、一枚ずつ入れますひらめき電球
$井上健斗 FTMブログ


枚数がぴったりだったら良い事があるらしいにひひアップ


ちなみに僕は度々やっていますが。。。
一度もそろった事ないですあせる





お寺を後にして大型ショッピングモール【マーブンクローン】に向いましたにひひビックリマーク
$井上健斗 FTMブログ


みんなでパンツを買いあさる得意げ音譜
$井上健斗 FTMブログ


買い物を済ませ、ホテルに戻りDASH!


夕方プールサイドで昼寝ぐぅぐぅ
$井上健斗 FTMブログ

からの《あっくん》キックボクシング講座パンチ!音譜
$井上健斗 FTMブログ




どこからどう見てもキックしている熊な件クマ合格
$井上健斗 FTMブログ


そして夜は撮ったビデオの鑑賞会にひひ音譜
$井上健斗 FTMブログ

《智宏》のネタがおもしろ過ぎて何度見ても笑える件爆弾

ビデオ面白いわ~恋の矢

《あっくん》《智宏》本日も順調に回復してます得意げひらめき電球




メインは手術ですが。。。こんな感じで。
【24時間付き添いVIPプラン】観光どこでも連れて行きますにひひひらめき電球



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
応援クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ