ブログ炎上について | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。


前回のブログに対するコメントが、あまりにもマイナスな言葉が多く、お騒がせ、ご心配をおかけした事お詫び申し上げます。


大変、申し訳ございませんでした。


心配してコメント、メール、電話をくださったみなさん。

本当にありがとう。


その人たちに向けてこのブログを書いています。


心から感謝します。


どうもありがとうございました。





―追記―


お騒がせして大変申し訳ございませんでした。



本質は変わりませんが、僕の中で気づいた事があります。




今回の件は、完全に僕の自覚が足りなかったと、深く反省しております。



本当に申し訳ございませんでした。






僕は、死ぬまでの余命を出来るだけたくさん笑おうと思って生きています。



笑うためにはどうすればいいか?


それは日々変わることで、自分にしか解らない事だと思っています。



その本質は今でも変わっていません。
これからも変わらない軸のようなものだと思います。




その本質は見失わないように、改善し。


また笑いながら前に進んで行きたいと思います。





まだまだ至らない所が多くあります。
荒く危なっかしい所もあると思います。


ですが、引き続き一生懸命仕事に取り組みたいと思っております。



ご迷惑をおかけして、すぐ発言する言葉ではないのかもしれませんが、


これからも温かく見守っていただければ嬉しく思います。


本当に申し訳ございませんでした。



今後とも私、井上健斗をどうぞよろしくお願いいたします。







G-pit net works 代表 井上健斗