しゃぶしゃぶ | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

ん?獣臭い。。






ん??






なんだか。。。獣臭い。。。














あっくんだーーーーーーーーークマ

$FTM 井上 健斗の日常blog




どおりで獣っぽいと思ったわ~得意げひらめき電球





今回も、定番のネタから始まりましたクラッカー




楽しいメンバーでしゃぶしゃぶ行ってきましたにひひ
$FTM 井上 健斗の日常blog

《獣》《真早紀》《智宏》《レオ君》ペンギン

《レオ君》本日病院で会いました、胸オペ後、抜糸したてヒヨコ
$FTM 井上 健斗の日常blog

《智宏》日に日にカッコ良くなって行く件ひらめき電球
キムチチュセヨ~笑


《真早紀》低迷脱出ひらめき電球イベント企画しよう~アップ
ほぼほぼ任せる気でいます。笑
$FTM 井上 健斗の日常blog

《あっくん》は相変わらず優しい獣系クマ
ヒゲスプレー送るね~にひひ合格

結局はしごして飲みました~ニコニコビール


やっぱり、信頼できる仲間と酒が飲めるって幸せだ~にひひ恋の矢

個人的に。。タイミングもよくて。。



助かった合格

どうもありがとう音譜


また誘ってください~アップ


僕も誘います~にひひラブラブ



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
応援クリックお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ