タイ性別適合手術6~茜くん参戦~ | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

【1月25日/タイ5日目ひらめき電球



《リョウさん》本日【尿カテーテル】【点滴】が取れましたビックリマーク
$FTM 井上 健斗の日常blog


もう歩けますにひひアップ

【子宮卵巣摘出手術/内視鏡法なので回復が早いですDASH!

すぐに歩けますビックリマーク


《ディアさん》と2ショット得意げクラッカー
$FTM 井上 健斗の日常blog



食事も出ますナイフとフォーク

本日は【きつねうどん】ラーメン
$FTM 井上 健斗の日常blog


《リョウさん》変わらず順調ですアップ


そして本日《茜くん》入院ですにひひビックリマーク
$FTM 井上 健斗の日常blog


東京からの参戦です!!


ご近所なので~帰国したらのみにでも~ビール


僕は新しいおいしいタイ料理発見目恋の矢
$FTM 井上 健斗の日常blog


タンドリーチキンライス的なクラッカー

例のごとく、名前聞き取れなかった。。笑



病室に戻ると、ナースたちがなんだかザワザワしていましたひらめき電球


病院が増設するに当たり、パーティーがあるらしく得意げアップ
ナースがカジュアルドレスコードでうろちょろえっひらめき電球
$FTM 井上 健斗の日常blog


いつもナース服なので新鮮~目!!



【ヤンヒー病院】のナース達、みなさんきれいですにひひアップ


FTM向けの情報でしたべーっだ!



《リョウさん》明日、【血抜きドレーン】を抜いてから退院です!!


キラキラカメラ本日の一枚カメラキラキラ

『学び』
$FTM 井上 健斗の日常blog




ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
リョウさんお疲れ様クリックお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ