昨日から始まりましたスクフェスac

ホントなら昨日行くつもりだったんですがホームがなんと8日に導入…
仕方がないので今日ちょっと遠い所まで行ってやって来ました!


※フラッシュたくの忘れたので写真全体暗いです

いやぁ楽しかったですね
µ’sが踊っているのをもう1度見られるとは(泣)




ハードやってみたんですが、本家と違ってボタンなので若干勝手が違いました。(楽しいことに代わりはないんですが)
別物と思ってやらないと最初結構ミスります(笑)

さて、


サテライトの方でライブ もう一つの台でプロフィールカードやメンバーカードが印刷出来るんですが、要領が分からずプロフィールカードを何枚も印刷してしまい若干損した気分です…(初回時と帰る前でいいかなと)

次からは気をつけねば…

今回はここまでです。最後にスクフェスacのプロフ貼っときます。



ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m