あァァァァァァァァ!怒り


めっちゃムカつくぅ煙


全然宿題終わんなィガクリ


終わんないと言うよりも多すぎって感じううっ...


年頭の所感と理科ワークだけわ終わったァおぉ!


以外と簡単だったべェ鉛筆


んでも社会の答えが無いから出来ンかもォ↓↓


少しヤバいかもォねェ・・・汗


でも、あさってまで時間あるから何とかセーフかもォ顔文字(+´・_・`+)ン?


ってか、何で宿題ってあるン?って感じだョねェ顔・伏せ目


もうなくて良いってェ汗


んじゃ、短いケド、終わりEND*

今までサボってて、ホントすいませんでしたガクリ


えっと、個人のホムペとか色々忙しくてっ汗


多分、これから、少しわサボる事もあると思うケドよろしくですうんこ


えっと、ここ最近わ良くカラオケに良く行くンだァ照れる


ほとんどが建汰とかだなァカラオケ


結構盛り上がるべェ音符


んじゃ、宿題あるけェ終わりbye


byけんと

今日もお仕事やったァえへ


でも、仕事って言っても学校行ったダケなンだケドねっこ




まあ~俺わ真面目だから寝なかったァキラキラ


俺あんまし学校で寝た事ないョ好


すげぇ~やろっ?


んで、部活わ土原である予定やったケド、学校であったァキャッ☆


まぢラッキー溜め息


でも、ウインドブレカー家に忘れたァえー


やけェ~、また借りたァ音符


塚、今日わ塾があるけェ~これで終わり笑


KH


けんとでしたァハート☆


んじゃ、終わりでっすっっっっっっ(´-┃ 


1時間目から、寝てる奴いたァ疲れ