あァァァァァァァァ!
めっちゃムカつくぅ
全然宿題終わんなィ
終わんないと言うよりも多すぎって感じ
年頭の所感と理科ワークだけわ終わったァ
以外と簡単だったべェ
んでも社会の答えが無いから出来ンかもォ
少しヤバいかもォねェ
でも、あさってまで時間あるから何とかセーフかもォ
ってか、何で宿題ってあるン?って感じだョねェ
もうなくて良いってェ
んじゃ、短いケド、終わり
あァァァァァァァァ!
めっちゃムカつくぅ
全然宿題終わんなィ
終わんないと言うよりも多すぎって感じ
年頭の所感と理科ワークだけわ終わったァ
以外と簡単だったべェ
んでも社会の答えが無いから出来ンかもォ
少しヤバいかもォねェ
でも、あさってまで時間あるから何とかセーフかもォ
ってか、何で宿題ってあるン?って感じだョねェ
もうなくて良いってェ
んじゃ、短いケド、終わり
今までサボってて、ホントすいませんでした
えっと、個人のホムペとか色々忙しくてっ
多分、これから、少しわサボる事もあると思うケドよろしくです
えっと、ここ最近わ良くカラオケに良く行くンだァ
ほとんどが建汰とかだなァ
結構盛り上がるべェ
んじゃ、宿題あるけェ終わり





今日もお仕事やったァ
でも、仕事って言っても学校行ったダケなンだケドねっ
まあ~俺わ真面目だから寝なかったァ
俺あんまし学校で寝た事ないョ
すげぇ~やろっ
んで、部活わ土原である予定やったケド、学校であったァ
まぢラッキー
でも、ウインドブレカー家に忘れたァ
やけェ~、また借りたァ
塚、今日わ塾があるけェ~これで終わり
・


でしたァ
んじゃ、終わりでっすっっっっっっ