悲しいニュースが入ってきた。
去年、twitterでフォローされてアイドルかーなんて思ってましたが、1st Single「Endless Road/恋の魔法」が出てから、まなちゃんかわいいいいいなんて思ってました。

今日、DMで小枝、芹澤、葉山脱退って送られて来ました。

え!?と思い、本人のtwitterを見たらマジだった

推しだったまなちゃんがあああ
/(^o^)\ナンテコッタイ

もし、リルエルが解散したら、アンビス、フラップ、ドリアビ、強センくらいしか応援するアイドルさんいないよぉ(´;ω;`)

Endless road/恋の魔法/Black Magic Record

¥1,000
Amazon.co.jp

アイドルライブラリー Vol.02 supported by JOYSOUND/XING MUSIC ENTERTAINMENT

¥2,000
Amazon.co.jp