焦がしてしまったパン2切れ








焦げた面を擦り合わせて


あら綺麗!


って

うまく見せているけれど、嘘じゃん!(笑)



パン変わってるや~ん(笑)





アクだらけのスープ



氷とお玉を用意して





ぐる~っと
スープをなぞると?





これでさよなら
アクさん!

美味しいスープに戻ったね!



やってみたいよね!

アクだらけのスープ作って!(笑)




なんかTwitterで上がってて

ネタになるかって思ったけど
その時は

うまく画像がとれなくて

アプリに、下書きで残ってました!


あげてみた!(笑)


今日も
幸あれ!!!

あざしたっ!