orange今日は、orangeを観に行きました!!もう本当に感動して、思いっきり泣きました。面白いところもあって、本当にオススメの映画です。また観たい……私もこの一瞬、一瞬後悔のないように過ごしていきたいと思いました。本当にけんたお大好き♥