テスト近いよー(´;ω;`)テストまで、後9日!!あーヤダヤダ。中間だから、5教科だけど、物理とか、全然わからないんです!!物理得意な人に、教えてもらおうかな?勉強は、嫌いでもけんたお、の画像とか、見てやる気もらってますよ!!さあーて。頑張るかな!!