いただきまーす♪めっちゃいい天気ですね授業してると疲れます・・・・けど、楽しい授業は最高ですよね4時間目ってお腹が、一番空くんですよねー。ペコペコです。なので、いつも飴なめたりしてしまうんですよねー。だから今太るんじゃないかってちょっと不安ですだけど・・・食べますよー笑本日は、これ。いろはす桃始めて飲みます!!美味しいかな?では、ゆっくり頂きまーす笑授業までに食べ終わらないかな笑では。