そろそろ休みも終わるんですけどね | KenToyBox

KenToyBox

~好きなアニメ・アニラジ・声優について綴っていく何でもアリなおもちゃ箱のようなブログ~

何もしなくても炊飯器で米が炊けてるって最高かよ!!!

とか思って11時過ぎに起きると、その日に限って親が炊飯器のスイッチ押し忘れて仕事いってたみたいなことがありますよね。
っていうか今日あったんですけど。


一日家でゴロゴロして、ネットして、寝て、起きて、ご飯食べて、チョコ食べる生活いいっすね。
最高にニートって感じだし、ダメ人間街道まっしぐらですね。

まぁまぁ、嫌でも4月からは学校行かなきゃいけないわけですから、今のうちくらいはいいじゃないのぉ。
ってことで。

今のうちにたまってるアニメとか見ていくんじゃー
じゃぁのー