師走でごわす | KenToyBox

KenToyBox

~好きなアニメ・アニラジ・声優について綴っていく何でもアリなおもちゃ箱のようなブログ~

やあ、寒いですね。いろんな意味で。ケントだよU ´・ω・Uノ
もう12月ですってよ。ホント11月はビックリするぐらい早かったですねぇ…
まだかまだかと言っていたゆいかおりライブも今日で千秋楽ですし。大阪に行っていた日がもはや懐かしく思えます。
そういえばこの間、部活の友人に大阪に行ったという話をしました。
ツイッターのフォロワーさんに物販代理購入してもらったんだーwついでに道案内までして貰っちゃってさーw
なんて話をしたら、

「マジかよ!よくおまえそんなこと出来たな。俺なら危なくて絶対できねぇわ…」
との返し。
私が極度の人見知りっていうのと見知らぬ人と行動とかありえねーってのを同時に両方ツッコまれれてしまいましたw
人見知りはともかく、フォロワーさんと行動とか凄いなーって反応されたのはちょっと意外でもあり新鮮。
TL見てたら割とみんな交流してますし、むしろそれが当然なんだとばかり。
むしろ他のフォロワーさんらともお会いしたかった!ってぐらいです。
もしかするとこれもツイッターの影響なのか…と感じた一瞬でしたとさ。


前置き長くなりましたが本題へ。今日は毎月恒例のまとめ記事の日です。
現在アクセス数は32821で先月から3729のアクセスがあったことになります。
なんと11月中に3万アクセス突破&ブログ開設600日となりました。あまりに印象薄くて触れてませんでしたが一応ここで話題にしておきますw
コメントは5つ。拍手は23回頂きました。いつもありがとうございます!

アクセス解析の方はというと。
まずは検索キーワード。
まさかまさかの「矢作紗友里 佐倉綾音」。2か月連続の快挙です。
続いて多いのが「ゆいかおり 物販」でした。ライブ前になると物販はもちろんセットリスト、サイリウム等の検索も増えてました。予習大事ね!
ちなみに今月の記事で一番読まれていたのはゆいかおり大阪ライブの感想記事でした。
全然まとまってない感想記事ですが少しでも当時を思い出すための機会になればいいなと思います。
もちろん行けなかった人もニヤニヤしながら読んでもらえればとw上手く状況が伝わればの話ですがねw

という訳で今日はこの辺で。
短めですがこの後もう一つ書く予定。もしかしたら日付変わってるかもですけど。
それではーU ´・ω・Uノシシ