2019/11/10 NIPT検査


彼と一緒に八重洲セムクリニックへアップ


こちらは
大阪の奥野病院の先生が日曜日だけ
東京で診察しているみたい。


京橋の雑居ビルの4階に
クリニックがありました。


エレベーターを降りて
扉を開けると
待合室は人で溢れかえってましたあせるあせる


こんなにたくさんの人が
検査を受けにきてる!!
びっくりしましたポーン


受付で問診票を記入し待つこと20分
診察室に呼ばれ
先生からNIPT検査の説明を受けました。


その後、
検査代 約25万円を現金で支払いました。


検査項目は3つから選べますが、
私は全染色体+微小欠失検査を選びました。

---------------------------------------------------

全染色体+微小欠失検査

1~22番の染色体及び性染色体を含む全染色体の検査+1p36欠失症候群、4p欠失症候群、5p欠失症候群、15q11.2欠失症候群、22q11.2欠失症候群の検査及び性別判定

---------------------------------------------------


再度、診察室に呼ばれ採血💉


あっという間に
簡単に終わりました。


検査の説明が理解できなかったら
困るからという理由で
彼も一緒に行ってもらいましたが
やはり一緒に来てくれて
ほんと心強かったニコニコ
側にいてくれている安心感合格


結果は約2週間後
レターパックで郵送されるらしいです。