ハイエナの鬼 | パチスロを自分勝手に語り毒を吐くブログ

パチスロを自分勝手に語り毒を吐くブログ

ブログの説明を入力します。

俺はハイエナの鬼となった


期待値を積んで積んで積みまくるのだ


月に1、2回くらい


勝つために積んで積んで積みまくるのだ


下手したら3ヶ月に1回くらい


よーし!BASARA3のボーナス間1,200を見つけたぞー!



天井はボーナス間1,598G






恩恵でかいな~



どれどれ、期待値はどうかな~







期待値7,000円オーバーだって!やったぜ♪






















バーン!!!






よーしボーナス引けた!


ほんとはBIG引きたかったけどREGだったのは残念


300枚も出なかったから収支はマイナスだけど全然気にならない♪


少しでも早く当たってくれてありがと♪
(日直島田風)














どう?超面白いブログでしょ?


アクセス数うなぎ登りだよね


いいね♪大爆発だよ


#大爆発させたい人はいいね押してね









さっ、おふざけはここまで


おふざけ?いや、いじり倒してるだけか





そうそう、最近やたらブログ書いてるな


偉い子偉い子






で、今回は『!!!』の話


これからの新台ってのはリアルボーナス搭載が多くなる


CTとかそういうの細かいことは抜きにしてね


ART純増1枚ちょい+ボーナスになることを踏まえれば出玉獲得には必ず『ボーナスが欲しい』と思うはず


そこで絡みやすくなるのが『!!!』


この位置付けってのは機種によって異なる


熱く感じるものもあればハイハイで終わるものもある


俺は『!!!』が昔から好きでね


フェチとでも言うのでしょうか


なんか気になるでふ

















ちょっと待って!








































今すごいいい女感満載の人が通った


ふー、見逃すとこだったぜ


設定456演出は見逃してもいいけどいい女風の人は見逃しちゃいけないよ




話を戻す


依然、散々打ったアステカ







この機種はそれなりに強い演出とされていた




人気機種でいうとまどマギ





これは疑似ボなため『上乗せ』等の部分でぼちぼちな演出かな


そんな中新しいエヴァ





魂が1個もらえるだけ






キャラナビでさえ魂1個


こういうのがダメとは言わない


キャラナビで良い場面に巡り会うこともあるだろうし


ただね、これから流れに合わせて演出も考えて欲しい


弱い演出でも可能性を秘め


強い演出でも時より外す


そんな驚き


本物ボーナスがある意味


ナビ無しが熱くなる意味


そんなワクワク


新基準機ならではの演出作りをメーカーには考えて頂きたい


そして打ち手もそれを汲み取るくらいの理解力は持って頂きたい


そんなことを思う今日この頃




BGM
DSCGRPHY(STRAIGHTENER)