池田さんに勝ってほしかったな~(´д`)
遼くんのいない日本男子ツアー。
その、今日は日本ゴルフツアー選手権最終日。
池田さん3位でしたね~(>_<)
16ホールくらいまで2位だったのに、ちょっとテレビから離れて戻ってきたら3位になってました。
2位のとき、トップと4打差だったんですよね。
4打差ってイヤな数字ですよねー!
遼くんいっつも4打差だもの。いつもというか、よくある数字。
ひっくり返した試合もありますけどね(´∀`*)
そのときはかっこよかったですよね~!
今日優勝した藤本さん。
プロデビュー後、最速の5戦目で優勝を手にしたんですね~~
メジャーで初優勝を飾るとは。
羨ましいですぞ!
なんとしても池田さんに阻止していただきたかった(^_^;
はい、またヤキモチによる意地悪思考です‥
記録を作るのは遼くんだけで!
なんてね~

でも一昨年の薗田さんと並ぶ記録なんですね。
ああ、なんかつい最近のように思います‥
遼くんは今アメリカで頑張っている真っ最中!
メモリアルトーナメントという試合に出ていますよ。
今日は第3ラウンド。
遼くんはなんとトップと5打差の5位タイで3日目を終えました。
この前はデモンストレーション役に選ばれてジャック•ニクラウスさんに日本語で「すばらしい!」ってほめられたんですってね。
姿勢もショットもいい♪って。
遼くん、「ハイナーバス」だったらしいですけど(笑)難しいリクエストに答えてバシバシ決めて打ってたそうで
良かったですね~
2日目の強風にも負けずに低い弾道で打って、見事予選突破出来たのも
日頃の練習の成果に他ならないわけで
遼くんも、いつも打つというんじゃなくてこういう球も持ってるんだぞっていう自信が大事みたいなこと言ってましたよね。
こういう話しする遼くん大好きです。
ほんと、最終日も自信持っていってほしいですね。