なんて言ったらいいんでしょうね、こんな日は。 | シュガーのブログ

なんて言ったらいいんでしょうね、こんな日は。



昨日は遼くん、予選通れてすごく嬉しそうで、今日のラウンドも

丈夫って思ったのに(_ _。)



なんででしょうね~。


マスターズでは、3日目でスコア落としちゃったから、

今回はそうならないようにがんばりたいって言ってたのにね。


なんでだ~~


上位陣の皆さんも混戦模様で、アンダーかせげないってことは

難コースなんだなって、わかりますけど・・・。


でも今日はちょとショックなほど、ボギー続きましたね。


私だったら(出た。「私だったら○○」コーナー)もう、見ないでくださいって

言いたくなりますね。


いや、でも4連続はない。けど、その、ない4連続ボギーのあとに、

バーディですもん!

集中力切れてなかったんですね。


明日ももちろん、遼くん諦めてませんね!


挽回はキビシイとしても、上位目指すのは変わってないですね。


でも私の胸のドス黒いものが言ってるの。



上位の人が崩れることが、ないとは言えない。

ゴルフなんて終わってみないと、どうなるか分からないんだから( ̄▽+ ̄*)




今日、もう思い切って、赤いウェア着ちゃえばよかったのに。


勝負かけたいのは最終日と同じじゃないですかねぇ(。-人-。)


この前、2日目に着たこともありましたよね。

で、めでたく予選とおったんだから♪

(ウェアの力ではないですけどねww)


昼間は「メルヘン」て言い方しましたけど、テレビで見て、これかって思いました。


ほんと見事にベージュの組み合わせで。キャップもですからねー。

メルヘン通りこして、森の妖精かと思いました。ナチュラルすぎるでしょ。


明日は赤ですよね。

お願いします。

そしてそろそろ髪もカットお願いします。


池田さんも長めのままですね~。