勝負の翌日
昨日のフジサンケイクラシックから
一夜明けて。
録画していた最終日を見ました。
本当に激闘の試合でしたね。
ニュースとかで昨日は見ただけだったので
薗田さん、すごく悔しかっただろうなって思ったんですけど
試合を見たら、あの内容では悔しいっていう気持はもう関係なかったんじゃないかなって思いました。
それくらい、素晴らしいプレーばかりで、本当に遼くんがインタビューで言っていたとおり
心も体も使い果たしたかなっていう、一日でしたよね。
でも、薗田さんのインタビューでは悔しいって言葉が聞かれたので
やっぱりそうかと。
あのときああしていればとか
あれがああなっていたらとか
そういうことを、やっぱり思うのかなって思ったんですけど
でも引きずるのは私のような凡人で
薗田さんや遼くんみたいな人は後悔なんてしないのかな。
過去をいつまでも気にしていても、どうしようもないし。
スパっと割り切って、次の試合にゴーゴゴー!なのかな。
だったらすごいわ~。
どんな強い精神力ですか。
なんて考えたって、本当の気持ちは本人にしか
わからない。
遼くんは、自分の方にちょっと運があったのかなって言ってますけど
でもどちらかというと
運があったのは薗田さんなのでは?
遼くんはあんまり偶然いい方向に行ったとかいうプレーはなかったですよね。
すべて、練習の結果が出たような、良いショットでしたよね。
でも優勝したとは思ってないっていうことは・・
やっぱり最後はバーディパット入れたかったということかな。
その方が、相手のミスで勝つよりずっと気持ちいいですもんね。
あれれ。
私はいつまでぐちゃぐちゃ言ってるんだ。
もういいじゃない?分析は。笑
次のツアーって、ひょっとして最後の北海道スイング?
どえええええええ!
北海道にまたまた遼くんが来ますよーーー!
そして誕生日を迎えるのね。
とうとう19歳か。
19歳の遼くんはどんな記録を作って魅了してくれるのかな。
楽しみですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今季2勝してるのは今のところ遼くんだけだから。
その勢いで?
北海道のコースも好きだっていっぱい言ってくれるように
また優勝してほしいな。