朝80.4
夕方79.9
夜80.7

今日はピザーラのピザが夕食でした!
あとチーズインスープハンバーグ照れ

朝抜きお昼を冷しゃぶサラダだけにして、
ちょこっとチョコレートをつまんで(チョコレートは久しぶりです)空腹に耐えました!
夕食前79.9だった体重も夕食後には80.7
今日は増えるの覚悟&お昼を我慢したので
いつもの体重くらいに抑えれました!
今日、おしりをあげるショーツを980円にて初めて購入しました!
普通のかわいいショーツより我が家からしたらお高かめ
だけどこういう物に頼っていく歳になったのかな?と感じました。
やっぱりちょっときつめかなと思いますが、このきつめな感じがいいのかもしれませんてへぺろ