朝80.4
夜79.8(-1.3キロ)
睡眠時間3時間位。

寝不足‥
睡眠障害
緊張しやすい身体らしく、緊張を和らげる薬を飲んでも中途覚醒。夜中三時に起きて朝までなんとなくうとうと。
身体が疲れやすい。
なんとか仕事したけど下剤もきいてフラフラガーン

今日心療内科駆け込んで薬が出たけど、眠剤じゃなかった。
安定剤が追加になっただけ。

本当は眠剤を追加してほしかったけど、依存になるとかででず。

片道一時間往復二時間かけて病院いって、実家に息子迎えに行って、帰ってきて7時、薬をもらいにいって7時半。

夕飯ほか弁にしたのよ、体重79.6だった

食べて79.8

今日は疲れはててなんもしたくない

最小限で。

睡眠がよいとダイエットにもいいはずだから
まずは四時間でも、五時間でも寝れるようになりますように、せめて朝6時までは寝たいなぁ。