こんにちは!



『お客様に喜んでもらう為に』



『カラーが大好きで、肌や瞳の色に合わせて似合わせます』



『休日はメイクの学校に通い、人相学を元に勉強中』



地下鉄七隈線、橋本駅の隣、木の葉モールのF.AVEDAでスタイリストをしてます!



ナガイノケント です!!



今日から雨らしいですね。



傘、忘れました(笑)


{4AAF3741-F993-46FE-BF00-37B1E04741B9}

今回のお客様です!



カラーだけだったのですが、


元々、オレンジ味が強く


カラーが褪色してくると


ギラついて見えるのが


本人の悩みでした。


九州女子あるあるかも


しれません!


南国の地域の方は


髪が強く、クセが出やすく、


多い傾向があるので


カラーで明るくすると


オレンジっぽくなりがち。。。


なので、


アッシュやマット


透明感を出すか


イエローゾーンまで


明るくしてから


カラーすると解消できます!


今回は、明るくする


方向だったので


明るくするカラー剤に


暗い色の入ったカラー剤を


少し混ぜる事で


透明感のあるアッシュ系カラーを


表現しました!


暗くするカラー剤には


濃いブルーが沢山入ってるので


直接、ブルーを使うよりも


安定感のある


綺麗な色を出すことがあります!

{F30FAE7C-61D1-40F7-ABC8-881EC5899DFC}

どうですか?


きれいなアッシュでしょ?


なりたい色は同じでも


それぞれ自分の髪質があり、


スタートが違うので


適切なカラー剤選びと


ダメージレスを大前提に


染めさせてもらってます!


自分の髪質がよく分からない。


もっと〜なカラーをしたい!


そんな方は


お気軽にご相談ください!!


ナガイノケント