ゆったりと寛げる大人の雰囲気の創作和食店<麻布十番 しも井> | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

ゆったりと寛げる大人の雰囲気の創作和食店があると知りオープン時間の18時に<麻布十番 しも井>へ!

 

腹が減っては戦ができぬo(〃^▽^〃)o

 

 

 

麻布十番しも井

 

麻布十番駅4番出口より徒歩3分

麻布十番駅から183m

 

営業時間

18:00~翌3:00(L.O)

日曜営業

定休日

年末年始(30日~3日)

 

 

産地直送野菜スティック ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

野菜をそのまま手で持ってマヨネーズをつけて食べたら新鮮でおいしかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

 

熊本・千興ファームの鮮馬刺し3種盛り(たてがみ・ハラミ・赤身) ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

たてがみは、初めて食べたけど噛めば噛むほどウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!

 

新鮮で味わい深い鮮馬刺しだった!

 

 

揚げナスとフルーツトマトのサラダ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

カラフルな色味で、味も格別でした!

 

 

 

桜ゆっけ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

上品な旨味があり奥深い味わいでしたΣ(・ω・´*)ノノ☆゚+.オイシイ.+゚☆

 

 

フライドポテト ~トリュフ塩かけ~ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

トリュフの香りが口の中いっぱいに、広がるので贅沢なフライドポテトでした!

 

厚みのあるフライドポテトなのでボリュームもあったよ(*^・^) テヘッ♪

 

 

牛タンしゃぶしゃぶ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

ガッツリ食べたいときにはいいね~♪(人´∀`)

 

 

インスタ映えすること間違いなしのしゃぶしゃぶだね ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

 

ぐらぐらに煮えた鍋に牛タンをさっとくぐらせて、タレ(トリュフ塩・生ぽん酢・自家製ネギソース)をつけて素早く食べたら実においしかった(´~`)モグモグ

 

 

 

うにくの炊き込みご飯 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

まさに絶品ですね((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

とてもおいしくいただきました!

 

 

生チョコアイス ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

デザートの生チョコは、かわいい感じで味もよかったよ((〃艸〃)ムフッ

 

 

今度は、いつ行こうかな.((((*。>ω<)ノGoGo♪

 

 

 

 

麻布十番しも井居酒屋 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.1