本気の凍結(ガチガチ)レモンジュレップサワーで乾杯★にっぽん市 池袋西口駅前店 | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

腹が減っては戦ができぬo(〃^▽^〃)o

 

何かおいしい鍋が食べたい~~~~

 

と思っていたら、おいしそうな鍋を食べれそうな店があった( ̄∀ ̄)

 

 

 

全席個室居酒屋 にっぽん市 池袋西口駅前店

 

東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ 8F

 

JR、東武、西武、東京メトロ「池袋駅」西口より3分
ロマンス通り突き当りYSステージビル8階

池袋駅から357m

 

17:00~24:00

日曜営業

 

 

 

元祖!武州豚のとろろしゃぶしゃぶ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

しゃぶしゃぶは、食べたことあるけど、とろろしゃぶしゃぶは初体験!

 

武州豚(ぶしゅうとん)も食べたことなかったけど、こだわり抜かれた豚肉なんだって(*≧∀≦*)

 

 

 

とろろは、ぐつぐつしだしたら上からかけます♪

 

 

いいね~~♫~♪\(♡ ´ ∨`♡)/♪~♫

 

 

しゃぶしゃぶして、食べたら ウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!

 

ネギとかをお肉で巻いたら最高!

 

おいしいから手がとまらなくなる感じ(笑)

 

 

しゃぶしゃぶの後は、蕎麦も追加して食べたけど、出汁がきいていて良かった~(*^^*)

 

 

 

枝豆と辛し蓮根 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

お弁当箱みたいなのに入ってきたのは、お通し!

 

 

牛ハラミの炙りユッケ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

ユッケ好きなので、ユッケを頼んだら2種類あると教えてもらえたので、牛ハラミの炙りユッケの方にしてみたo(*´~`*)o モグモグ

 

 

鶏ワサ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

シンプルで、こってりしたのが苦手な人に良い感じヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマィ~♪

 

 

本気の凍結(ガチガチ)レモンジュレップサワー ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 

No1グランプリ受賞!!

 

の文字にひかれ レモンジュレップサワーにしてみた(*^o◇ゞゴクゴク

 

グラスの縁にちょこっと食塩もついていたので、イメージはソルティドックてきな?

 

丸氷を、くずしながら飲んだけど、レモンもたくさん入っていて良かったよヽ(*´∇`)ノ゚.:

 

 

サーモンとアボカドの海鮮コブサラダ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

このサラダは、きっと女子に人気だよね(笑)

 

おいしかった~

 

 

鶏ももタタキ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

さっぱりと鶏ももタタキ o(*´○`*)o ァ‐ン

 

 

肉まぶしウニ・イクラ盛り ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

メニューを見て一目ぼれしたのが、この<肉まぶしウニ・イクラ盛り>

 

最初は、このまま食べて、後からだし汁を入れても食べれます!

 

お肉が特においしかった~

 

 

季節のシャーベット ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 

駅からも近いし個室でのめるからお勧めだよ~

 

 

全席個室居酒屋 にっぽん市 池袋西口駅前店居酒屋 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9