新宿で飲むなら!完全個室完備「和食居酒屋 遊山 新宿店」 | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

新宿にある伊勢丹メンズ館でコートをゲット!

 

その後、新宿駅方面に移動してる時に、 良さそうな和食居酒屋を見つけたので入ってみた( ̄∀ ̄)

 

腹が減っては戦ができぬ(笑)

 

 

 

 

今回、食事したのは、

 

和食居酒屋 遊山 新宿店 
 

 

東京都新宿区新宿3-34-11 新宿ピースビル 3F

JR 新宿駅 東口 徒歩2分 
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 東口 徒歩2分

新宿三丁目駅から152m

 

ランチ 11:00~16:00
ランチタイムは宴会のみ。

[月~木、土・日・祝前・祝]
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:30) 
[金]
ディナー 16:00~5:00(翌朝)
(L.O.4:30)

日曜営業




 

最近、飲みに行くときには、落ち着くので個室にしてもらうことが多いけど、今回も個室に通してもらえてラッキー(*^。^*)

全面喫煙可だけど、個室席にて分煙対応もしてもらえるよ!



 
 

生ハムとアボカドサラダ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

シェアするので、取り分けようとしたら、中から野菜がどんどん、でてきてビックリ!

 

サラダ好きには、うれしいよね~


見た目よりボリューム感のあるサラダだったよ╭(๑•̀ㅂ•́)و


 

 

カツオの土佐作り★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

あつさや大きさもあり、ぷりぷりのカツオで ウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!

 


自家製ローストビーフ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 

おいしくて幸せヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


食べると肉もやわらかくていいけどタレも絶品!

 


 
生ハムとチーズの盛り合わせ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 
生ハムはサラダの時にも頼んだけどサラダでおいしく食べれたので、また食べたいと思い盛り合わせで頼んでみた!


ここの店は、盛り付けもきれいだから次回はデートの時にも利用したいな(*^^*)
 

 

 
熊本産馬肉ロースト★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 

馬肉のただひたすら軟らかい食感が好きなんだよね~


ニンニクもたっぷりつけたらおいしくて、あっという間に完食(*≧∀≦*)

 



 鶏レバーペースト★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 
 レバーペーストは、クラッカーとか何に乗せて食べてもおいしいから大好き♪♪(●^∀^●)♪♪
 

 


串盛り合わせ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 
今日の気分は、タレ!
 
串から取ってシェアして食べたけど、つくねが特にお気に入り♫~♪\(♡ ´ ∨`♡)/♪~♫
 


ガーリックフライドポテト★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 
ほかほかでケチャップつけて食べたら手が止まらなくなった(○`~´○)モグモグ
 

 


アヒージョとバゲット★─☆。o゜。★─☆。o゜。


実は猫舌だけど(笑)、あつあつだと、それだけで、おいしいというのがわかるよね キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 


とりまぶし★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 
とりまぶしは、はじめて食べたけど、うまい♪( ̄∇ ̄)

 



抹茶アイス ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 
かわいい抹茶アイスを食べて、ごちそうさまでした!

 

 

 

 

和食居酒屋 遊山 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4