ジュニア名物 国産牛のマウンテンカルビが最高★ウシハチJr 綾瀬店 | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

最近、寒くなってきたよね・・・・

 

寒い日には、焼き肉が1番( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

今回、焼き肉を食べに行ったのは、2018年8月27日にグランドオープンした

 

ウシハチJr 綾瀬店 (牛8/ushihachi)

 

 

東京都足立区綾瀬4-9-34

 

千代田線 綾瀬駅徒歩1分 綾瀬駅から277m

 

17:00~24:00 日曜営業

 

 

 

8月にオープンしたお店だから店内は、きれいで広かったからデートの時にもおすすめな店だね(≧∇≦)

 

 

ジュニア名物国産牛のマウンテンカルビ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

なんと、このボリュームで、490円

 

1組1皿限定だけど、これは嬉しいよね(゚∀゚*)ノ

 

 

焼き野菜の盛り合わせ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

とうもろこし・しいたけ・ピーマン・ナス・たまねぎ

 

とうもろこしが、甘くておいしかった~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 


数量限定霜降り10%タン★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

こ・・・・これは・・・・

 

こんなに大きなタンって、すごくないですか?

 

自分はこんなに大きなタンを食べるのは、はじめて(笑)

 

 

食べてみたら ウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!

 

また再訪したいと思いました!

 

 

 

 

ポテトフライパルミジャーノレッジャーノ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

食べ始めてた止まらない~みたいなポテトフライでした(*`艸´)

 

 

 

特選牛の握り★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

肉が高級なので、とても美味しい!

 

何個でも食べれてしまいそう(笑)

 

 

ウシハチJr.ホルモンMIX★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

最近、はまっているのがホルモンヾ(@^▽^@)ノ

 

口の中で味が広がっていくのがたまらない~~

 

 

 

アヒージョ風カプレーゼ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

超熱々で、おいしかった~

 

 

 

A4黒毛和牛稀少肉カッパ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

少し歯ごたえがあるお肉でおいしい!

 

希少肉だから食べれて良かった~

 

 

特製冷麺★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

キュウリやネギもシャキシャキしておいしかったよ~

 


 

ラムネ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

懐かしい感じのラムネもあったので、飲んでみた(^ε^)♪

 

ラムネ大好き!

 

 

本日のアイス★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 

お肉もおいしいし、店内もきれいだったから綾瀬に行くときには、お勧めだよ~o(^▽^)o

 

 

ウシハチJr 綾瀬店焼肉 / 綾瀬駅小菅駅
夜総合点★★★★ 4.4