丹精込めた煮込み料理!毎日通いたくなる居酒屋<居酒屋三蔵 秋葉原総本店> | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

暑い日が続いてるけど秋葉原に仕入れに行ってきたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

修行中なので頑張り中!

 

 

夏バテしないように、おいしい焼き鳥を・・・・・

 

と思い秋葉原の駅前で食べてから帰りました(#⌒∇⌒#)ゞ

 

焼き鳥いいよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

驚いたことに、秋葉原の本当に駅前にあった(笑)

 

 

今回、食事したのは、<居酒屋三蔵 秋葉原総本店>

 

東京都千代田区神田松永町11-1

JR 秋葉原駅 徒歩1分 

秋葉原駅から168m

 

 

1階~4階全90席の一棟ビルだった(‐^▽^‐)

 

フロア貸し切りとかもできるからこういう店、好きなんだよね~

 

 

お通し  キャベツの千切り★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

いいね~

 

さっぱりしているし、おいしい~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

鶏塩煮込み★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

あったかくて味もしみ込んでいてウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!

 

体がポカポカになった(≧∇≦)

 

 

生 本まぐろのとろたくユッケ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

おいしそ~~~

 

 

たまごと混ぜたら最高においしかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

牛とろ飯★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 

藁焼きカツオののっけ盛り★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 

新鮮なカツオで、ぷりぷり~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

男のイカ焼きそば★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

食べごたえのある焼きそばだったよ(^~^)

 

 

ラムネ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

ラムネってお祭りのイメージもあっていいよね(^ε^)♪

 

 

 

特上!生馬刺し★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

ニンニクをつけて食べたらおいしかった~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

チーズの天ぷら★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

今までチーズの天ぷらは食べたことなかったけど、なかなかいける(-^□^-)

 

 

肉飯★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

お腹いっぱいになりました~~(笑)

 

 

季節のジェラート★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

最後はジャラートで、さっぱり~( ̄▽+ ̄*)

 

 

秋葉原に行くときには、お勧めだよ~o(^▽^)o

 

 

居酒屋三蔵 秋葉原総本店居酒屋 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9