メタルギアライジング 購入! | ベクターのブログ

ベクターのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいつもより暇だったので、自転車で約4キロほどのところにある宝島という中古ゲーム店に行きました。

セールをやっていたらしく通常の千円ほど安く買えました^^

前々から気になっていたメタルギアライジングを買うことにしました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


早速家に帰って、メタルギアライジングをプレイしてみました!

CGなのですがとてもすべてがリアルでした!

また、今回はスネークが主人公ではなく雷電という男性が主人公です。

サムライをテーマにした様で刀で敵や障害物を切ることが出来ます!

ストレス発散にもなるとても面白いゲームです!


雷電は人間ではあるのですが、サイボーグなのです!

驚きましたww

クリックすると新しいウィンドウで開きます

時代もかなり進んでいて武器もちがいました!

もちろんもうスネークは死んでいません。

少し残念ですね...


全クリできるといいです!

がんばりたいです^^


ここまで読んでくれた方ありがとうございましたorz

ペタしてね