少し前の正月休みに、友人とランニングに出かけました。

背中には16リットルのザック。

 

登山口までランニングし、そこからはほぼ歩き。

このルート初の友人を案内しながら登ります。

ビューポイントで休憩。

 

山頂近くの広場でランチに。

今回はビール2本と抑え目(笑)

 

買ってきた分厚いステーキを焼きます!

塩やしょうゆを持ってくるの忘れたけど、ウマかった~

チャーシュー炒めたり、カップ麺作ったりし、

食後はコーシーでさらにまったり。

 

それからは、普段は行かないルートを探検。

いくつか廃墟があり、

懐しいというかこんなのもあったんだねというビンや缶を発見。

コカコーラのビンにホームサイズってあったんですね。

 

下山後は再びゆる~くジョグ。

朝からトータル7時間行動訓練となりました。