L.O.G | 渡辺賢人オフィシャルブログ「Changes」Powered by Ameba

L.O.G

ゆうきくんいつもありがとうございます。金髪定着したな

photo:01



ゆうきくん、スタイルかっけーって言ってくれて

本当うれしいよねm(__)m

また2月お願いします!!


そーいえば、禁煙して1ヶ月だ

スパッとやめれたなぁ

自分を知ってる人は多分驚くんだろうなぁ


全然吸いたくないし、簡単にいい事いうと


吸わないとまず服が臭く無い

車も臭くならない

寒い中ベランダに行かなくていい

ライターねーじゃんってならない

煙草代かからない

喫煙所探さなくていい

多分健康にいい

百害あって一利なしとはこの事ですね


喫煙者が肩身が狭くなるのは必須だから辞めれて本当に良かったなと、



おすすめはするけど、強制はしませんよ。人それぞれなので、、、



でも、周りはハッピーになりますね。

今まで迷惑かけた人すみません。



iPhoneからの投稿