★購入品とぺタの記念の関係 | 渡辺賢人オフィシャルブログ「Changes」Powered by Ameba

★購入品とぺタの記念の関係

ぺタ100件超え記念でつい買ってしまいました!ヾ(@°▽°@)ノ


みなさんありがとうございます。

これからも、是非ポチッとしちゃってください!!




購入品↓


アパレルな俺ら!!


Fryeは1863年創業のアメリカの老舗ブーツブランド。

古!!



アメリカで最も古い靴会社で


戦争やってるときですよ!!


そんでもってクオリティも高い!!


履いたときにわかりますよ!!あっこれいいって!!にひひ


なんと驚きのハンドメイド!!なんです


僕もこの前まで知らない辱めなやつだったんですが。


これ買っちゃいました。

このソールが真っ黒がいいーね!!
アパレルな俺ら!!

財布が寒いが足元はあったかいです。



詳細はここからとんじゃってください! /モバイル


ペタしてね ね!!


≫≪≫STYLE商品一覧 ≫≪≫


アパレルな俺ら!!
【OF THE NEIGE STYLE】オブザネージュスタイル 
お兄系ローライズブーツカットパンツ


アパレルな俺ら!!
【OF THE NEIGE STYLE】オブザネージュスタイル 
お兄系腕時計メンズエッグメンズナックル


アパレルな俺ら!!
【雑誌掲載商品】【先行予約】
【OF THE NEIGE STYLE】オブザネージュスタイル
アウターオールインワンメンズエッグメンズナックル