連続更新 | KENTO’s LIFE

連続更新

かましますよー↑笑

今日はピンボウルでサーフ!

ワイメアの小さい時といってもセット喰らってひいひい言わされた俺でした!笑

今日のメンツはかいと、かいとの兄貴のげんき、同じクイックシルバーライダーのデレック.ウォングとサーフ!

デレックに俺は7,10を借りてやりました!にひひ

からの夜中津波警報!(゜ロ゜;

なんかカナダとかでおきた地震のやつみたいでサイレンなるはTvでそれしかやらないわ大騒ぎ!(-_-;)

そして、kaito familyの家は高いところらしいので、大丈夫?そうなんでもう寝ます!グッド!
な?相棒?笑

まあこんな感じで明日も頑張ります!笑

あ!奄美のWpsで大逆転で嵐が優勝したんだよ!

二位の大も凄かったな!

だけど最後の嵐の勝負強さにはさすが努力してるだけあるなと思ったな~!

おめでとさん嵐ー!

写真は韓国の時のだけどねー↑笑

さ!明日は少し下がるみたいだから朝からまたノースで怖い思いしてきます!泣

じゃ!しゅーつ!


Android携帯からの投稿