おはようございます。



来月から入園する保育所との面談も無事おわりました。

そして一時預かり保育最後の日
先生方にもお礼を伝えてきました。

先生達が
『〇〇ちゃん(娘)が来ないのは寂しいよ~』
『新しい保育所でも頑張ってね!』と声かけてくれて
ウルっとしちゃいました私

旦那に話したら、え?すぐ近くなのに?って冷たい反応。
一年以上通ったんだから寂しくもなるわ!

新しい保育所の入園準備しないと!
やることが沢山。

まず自転車で2分くらいの距離だから旦那はチャリで送迎するそうなので

チャリンコ修理
タイヤ前後交換
チェーンもかな?
自転車のチャイルドシートも付け替え
娘のヘルメットも買わないと

本当は電動チャリを新しくしたいけど高いので断念。

息子の部費15000円

息子の夏期講習…恐ろしくて手紙見てない

あっちゅうまに10万は消える予感

更に私の入院保証金50000円。
入院費はおそらく認定額証を提示しても食費合わせると…高い。
しかも6週間くらいの入院だから完全に月跨ぐわ…
トホホ悲しい


でも、臨時収入的なもんだけど
旦那が勤続○○年らしく功労金としてJCBギフトカード10万円分貰ってきたのだが…うーん商品券って使いずらいの。

旦那が貰って来た商品券だし財布欲しいみたいだからお好きにお使いください。

夏のボーナスは上がってるかな??

今日は久々の土曜日休み!
なので、やらなきゃならない事を片付けよ〜っと。