2歳になりました❣️

ほんとーに早い!

母としては昨日産まれたばかりくらいの感覚だけど笑

デカい兄貴がいるし私もそこまで神経質に子育てしてないからなのか娘は強い!

いきなり私が入院してしまった時でも泣きじゃくる事なくケロッとしていた娘

1日目だけ「あれ?いないね?」と探したみたいだけど…

でも、その方が私も心苦しくなかったよ。







成長備忘録✍️

オムツはようやくLサイズに

すると教えるけどちょっとオムツ外しはまだかな。
てか、私が長期入院するから出来ないかな

言葉はほぼ理解してるから指示は通る

最近「ねえ、ねぇ、きてー」とか言う
二文語がちょろちょろ出て来てる

着替えは自分でやりたいお年頃なので手を出すと怒る
後ろ前とか毎度の事だけど可愛いから眺めてる♡

身体も自分で洗いたがる

ドライヤーを怖がらないので毎日ロールブラシでブローさせられる
我が家にはシャンプー台とカット椅子があるから風呂上がりにオムツ一枚でそこの部屋へ行きカット椅子にすわって私を待ってる
娘の専属美容師やらせて貰ってます♡


髪の毛は天パーでぐるぐるヘアーで茶色🤎




相変わらず食べませんが唐揚げは好きで5個くらい食べる

フルーツは好き

保育園も好き(認可外は嫌い)

イヤイヤが凄くて毎日疲れ果ててしまうけど
ただただ可愛い

女の子だから可愛らしいカッコと思うも私が選ぶとボーイッシュガールに。
それはそれで可愛いからいいか🩷


元気で素直に育ってくれたらいい!
とは言え、怒る時が沢山来るだろうけどね😂
娘、お誕生日おめでとう🎈






何故か声が全く出ない私。
なんでよーーー😫