無事に手術終わりました。

今朝また痛みが出たと回診の時話したら予定より早めに手術になりました。

12時に入室

13時には病棟へ戻ってきた。


下半身麻酔なので前回の帝王切開同様に丸くなり背骨にプスっと。
出すのが石か赤ちゃんかの違いね笑 


寝ますか⁇と聞かれたけど、起きてました!

レーザーで石を砕く時喉のあたりがチリチリとするのが不思議でしたが、全部石は砕けたので大丈夫とのことでした。

今日はステントと尿道カテーテルが入ったままだそうでベットから動かないでと言われ腰が痛い


24時間ぶりのご飯は美味しいね〜




普段夜は米食べないから満腹感凄い!



ステント痛が出て来たので痛み止め貰います。



あー子供たちに会いたいわ