普段5:45にはアラーム前に起きて
絶対に寝過ごす事なんてしない私ですが

今日はやっちまいましたよー

2階からバタバタと慌てて降りてきた息子に
『お母さんっ!7:30だよ!』と起こされました。
私は1階で寝てるの。

勿論、息子も旦那も遅刻…

ごめーん。 
昨夜、銀シャケハラスをぱりぱりに焼いといてよかった。
ドデカ🍙にして息子の胃袋へ
ナイス昨夜の私👍

ま、学校には適当に言い訳連絡をし事なきを得ましたが、、焦りました。
てか各々スマホ持ってんだからアラームかけろやってなるよね。


しかし、今日は焦った
寝坊した理由はわかってる

絶賛病院ジプシーの私は病院の口コミを読み漁ってたから…。

Googleマップの病院口コミを読み漁ってたのだ。

行ってみたい病院の口コミが両極端に分かれてて、
『医師が上からで高圧的だ』
『腰痛で行ったら痩せろの一言だった』
『受付がお通夜かってくらいくらい』などなど

⭐︎1つの方は嫌な思いをした人も勿論いるけど、
見ていたら⭐︎1つの人は他の病院や飲食店、コンビニの評価すら⭐︎1つの傾向がある

気に食わない事はすぐ書き込むタイプなんだろう

100近い投稿をして色んな箇所の口コミを全て⭐︎1つの人もいた。

だからやはり口コミを信じる事なく自分で行ってみるしかないな。

そりゃ、整形外科は待つもんよね。
私は数ヶ所の整形外科を回ってたけど、どこも激混み。

だから次に行ってみたい所もそうなんだろって思う。

なんて口コミを読み漁ってたら寝坊しました。
反省反省。


さっき、知り合いに手術の話をした時
『えー?今じゃない方が良いんじゃない?下の子小さいし、せめて3歳で幼稚園になってからにしたら?』と言われた

膝が限界なんです。
娘も小さいし可哀想なのは私もこころが痛いさ。
でも限界なんです膝

幼稚園入れる満3歳までは2年もあるんです、持たないんですわ膝

やるかやらないか、今か今じゃないかは他人が決める事ではないから聞かないけど、いちいち正論振りかざしたふりしてて可哀想とか言わんで宜しいがな。

何度も言うが膝が限界なの
膝限なの←笑


コレクションかって言われるけど、集まってしまった膝サポーターの一部…まだあるのよ真顔




個人的にはBauerfeindが1番動きやすいわ