おはようございますこんにちはこんばんは!健斗です(o^^o)

久しぶりのブログになりました、、
すっごい久しぶりだ、、
そして、ウィズコレ二月出勤します!と宣言したのですが、体調を崩し唯一の出勤日を休みにさせて頂きました。申し訳ありません汗


二月三月が忙しくて、、と言うブログをあげ、体調管理を頑張ります!と宣言し10日後、見事に疲れで体調を崩してしまった僕。
救急センターに電話して対応してもらい、結果的に救急車を呼んで頂きました。
情けなくて、何やってんのかなぁという自分に対しての怒りも有りましたがそれ以上に、心配してくださる皆さんのお言葉や、家族の支え、友人の有り難みに気付く、大変いい経験だったのかもしれないと今では思います。「もっと自愛してね、」という言葉を頂く度、自分は思っているより自分を気にかけて居られなかったのだと自覚することも出来ました。結果オーライですね!笑笑


さて、最近の僕は忙しなく働いていますが、昨日から大事な仕事が始まりました。
大事な仕事の時って、心臓バクバクで、汗ダラダラで、そりゃもう大変な事になっていて、笑笑
「やれるか!?」と聞かれたらそりゃ「やれるまで頑張ります!」と答えるしかないと思ったんですが、仕事場で実際にこのやり取りをした後、
「あんなこと言う奴は実際なかなか居ないんだ、いい刺激になった。でも言ったからには頑張れよ」
と上司から言って頂き、大事な仕事のいいスタートを切れたかなと嬉しい出来事がありました(o^^o)

今年の僕の三代方針は「謙虚」「謙遜」「低姿勢」笑 けれども褒めていただけたり有難いお言葉を頂けることは嬉しいです。
さぁ!今日からまた頑張ろう!!


〈今日のけんとの検討〉
『考えすぎ』

倒れた時にまず言われたのが、色々考えすぎだと言う事。けど僕は考えをやめたら生きていけなくなる人間。だれか僕に丁度いい塩梅を教えて頂けないでしょうか、泣
切実な悩みの一つです。笑