2ヶ月間のトレーニング&ダイエットによるカラダの変化を記録する為にブログを再開することにしました。

 

 本日、体育館の測定器「InBody」で体成分分析をしました。

結果はInBody点数は90点

体重76.7kg 

筋肉量64,4kg 

体脂肪量8.6kg 

体脂肪率は11,2%でした。

 

 思っていたより良かったですが、2ヶ月間かけて体脂肪率を5%以下まで減らしたいと思います。

 

(写真は5年前のモノ)

 この後、怪我をしてトレーニングが出来ない時期が長くありましたが、鎌倉美学でシェフをやり始めると同時に鎌倉体育館でトレーニングを再開し、3年間徐々に鍛錬を積み重ねてきました。

 

 来たる7月7日に行われる「マッスルフェスタ横浜」のマスターズメンズフィジーク50才以上の部に本日エントリーしましたので、2ヶ月間かけて身体を仕上げて出場したいと思ってます。

 

 ライバルは5年前の自分。自分自身との挑戦をブログに記録していきます。