こんにちは!名古屋市千種区池下付近で活動している
痛み・姿勢改善専門のパーソナルトレーナーの柴坂健斗です!

インスタグラムでも健康情報を発信しています。

よろしければイイネとフォロー宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/kento.shibasaka.restart/?hl=ja
エンゼルスの大谷翔平選手のホームランが止まらない!(笑)

大谷選手さすがです!しかも投手としても活躍する2足の草鞋ですのでより凄さを感じます。
最初は、入団した際に投手、野手で両方で実施すると聞いた時は、周りの野球評論家同様に無理だと決めつけましたが今はもうそんな声がなくなりましたね♩
あの時は、本当にごめんなさい🙇
出来ないと思っていても、挑戦することの大切さ学びました。

さて!最近のお客様の話です。
僕は、痛み・姿勢専門パーソナルトレーナーとして活動しているので、体の痛みの相談を受け、平均4レッスンぐらい実施しています。
そんな中とても感じることは、医者やマッサージでしか今の身体の痛み悩みは解決できないと思っている方が多いということです!

僕は皆さんの肩・腰・膝・猫背などの悩みの解決、そして根本改善を目標にしています!

実際にお客様と話をすると「もっと早く相談すればよかった~」や5分もしないうちに「膝の痛みがなくなった」などという声をいただきます。

トレーナーが提供するものは「ダイエットやボディメイク」と認識されている方が多いと思います。

実は、トレーナーは痛みや姿勢などを改善することもできます!
もちろん、僕もダイエットのご相談は受けていますので、食事のアドバイスなども行っています。


そんな中で少し考えていただきたいことがあります。

僕のパーソナルトレーニングは1回、8800円(税込)です。
この金額を聞いて皆さんはどう感じましたか?
「え…高くない!?」と思われた方もいらっしゃると思います。
ですが、僕はむしろ破格だと考えてます。

例えば…

60分3850円のマッサージに週3回通う場合
<金額>
1ヶ月で約4万6000円 / 1年だと約55万円以上
<時間>
1ヶ月で720分⇒12時間以上 / 1年で144時間以上

▶60分8800円の僕のパーソナルトレーニングの場合
<金額>
1ヶ月1万7600円 / 1年で約21万円
<時間>
1ヶ月で120分⇒2時間 / 1年で24時間


僕のパーソナルトレーニングは2週間に1回60分のレッスンです。
2週間に1回できちんと改善されます。

1ヶ月で2万8400円、年間だと約34万円の節約になります!

年間の金額・時間を計算していますが、僕のパーソナルトレーニングは3ヶ月で卒業を目標にしています!
実際に3ヶ月で卒業されたお客様もいらっしゃいます。

僕が破格だと思う理由は、年間約34万円節約でき、痛み・姿勢が改善されるからです。

僕がトレーナーとして活動する理由が「余った時間・お金で人生を楽しんでもらいたい」です。
もし、今の痛みを治したい方は僕と一緒に改善してみませんか?
諦めている方も是非、一緒に根本改善して人生を楽しみませんか?

実際のレッスン同様の無料体験レッスンで一度試してみてください!